大正製薬AdryS 

こんにちは、株式会社ヒラヤマ インターン生のreinaです。
大正製薬さんから発売されている「AdryS(アドライズ)」をご存知でしょうか?
先日アドライズの期間限定ポップアップイベントに行って参りましたので、
今回はイベントのレポートをしたいと思います!

AdrySとは

保湿美白革命

AdryS(アドライズ)とは、大正製薬株式会社から発売されているスキンケアブランドです。
(アドライズ公式サイト https://taisho-beauty.jp/shop/brand/AdryS/
「保湿」と「美白」が両方叶うスキンケア商品になっているそうです。
製薬会社から出ているブランドは信頼感がありますね。

AdryS期間限定ポップアップ

イベントの様子です。
アドライズの体験には列ができており、10分ほど並んで体験することができました!
「アドライズアクティブローション」と「アドライズアクティブクリーム」を
スタッフの方に手の甲でタッチアップして頂きました。
他の商品も横のブースで自由に試せるようになっていました。
実際に試している間にスタッフの方が丁寧にアドライズの特徴を説明してくださいました。
「保湿」と「美白」がこだわりのアドライズですが、
保湿成分には、皮膚科で処方される「ヒルドイド」と同じ、ヘパリン類似物質という成分が含まれているそうで、とてもしっとりとします。
また、普段使うときは、コットンではなくハンドプレスを推奨しているということも教えていただきました。

ガチャポンでは、アドライズオリジナルティーバックが当たりました。
他にもクレンジングやクリスマスコフレもあるそうです。
試供品もプレゼントして頂き、使ってみたいですね!

AdryS期間限定ポップアップイベントは、
KITTE丸の内1Fアトリウムにて
12月7日から12月15日まで行われているそうです!
ぜひアドライズを体験してみてください!
AdryS期間限定ポップアップイベント詳細↓
https://taisho-beauty.jp/TB/shop/pages/popup_store_info.aspx


ヒラヤマの最新情報をチェックしよう!
>学生が集まる「ヒラヤマ」          

学生が集まる「ヒラヤマ」          

藝大・美大のインターンならぜひヒラヤマにご応募ください。

CTR IMG