行列の、あのお店が…

現役美大生のクリエーティブ集団、ヒラヤマ(東京都台東区 代表取締役 平山雅一)です。

渋谷区東(東京都)で行列を作っていたコーヒーハウスニシヤさんが、ヒラヤマご近所の台東区寿に移転してきました。

ソフトオープンということで、おじゃましてきました!

エスプレッソバナナシェイク

渋谷区東のときに話題を集めたスイーツは、これから展開ということで、飲み物をカウンターで楽しむスタイルです。

小さな持ち帰り専用窓には、次々と遠方からたくさんのお客さんが訪れていましたよ。

近くで仕事をする私たちのような人たちはもちろんですが、コーヒーハウスニシヤさんのために訪問する人が集まっています。

コーヒーハウスニシヤ instagram

https://instagram.com/coffeecounternishiya?utm_medium=copy_link

スイーツが始まりましたら、どんなにぎわいになるのか…!いまから楽しみです。