おもちゃの街 蔵前に登場したのは…

MASUDAYAさんのプレート

マーケティングコンサルティングの株式会社ヒラヤマ(本社:東京都台東区 代表取締役:平山雅一)です。

ヒラヤマのおとなりには、江戸時代から玩具業を営むMASUDAYAさんが運営する、東横INN浅草蔵前2 https://www.toyoko-inn.com/sp/search/detail/00326.html があります。

同じ場所にMASUDAYAさんの倉庫があったことから、このホテルにはロボットのシンボルがあります。

東横INN 浅草蔵前 2の壁面

先にロボットのシンボルは備え付けられていて、ヒラヤマに通う美大のインターン生は「なんですか、あのロボットは!」と激しく反応しておりました。

先日、こちらの説明プレートが掲出され、さらにアピール度を増しております。

「昔はおもちゃの街でね」と話すのはたやすいですが、こうして見える形で次世代の学生に伝わっていくことが楽しいですね!

現役美大生のクリエーティブ集団、ヒラヤマが蔵前からお伝えしました。