Happy new era!

マーケティングコンサルティングの
株式会社ヒラヤマ(本社:東京都台東区 代表取締役:平山雅一)です。


平成31年4月28日(日)、
平成時代も残すところあと2日。

ふだんお世話になっている
ビックカメラさんに行ってきました!

すると、4月27日からこちらのTシャツを着て
店頭を盛り上げているとか。

image

ウズベキスタン出身、研修生のかた。笑顔満点。

「HAPPY NEW ERA」とあります。
あたらしい時代(世代/御代)といったおもむきでしょうか。

image


なにかおもしろい言い回しはないかな、と
マーケティングコンサルティングのヒラヤマも
日々頭をまわしてますが、
この言い回しはハッピーでいいですね!

大型連休はHAPPY NEW ERAで経済が盛り上がりますよう…


ヒラヤマは平成最後の4月30日(火)は
働きたくてしかたがないインターン生とともに
デザインワークをしつつ
ヒラヤマがオフィスを構える蔵前ツアーを行いたいと思っています。

令和をつくるのは
あたらしい感覚、常識をうたがう考察

そしてハッピーさだと信じております。